地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

安城ランチ特集

『わっしょい』のお母さんに、今日も癒されました~【JR安城駅】

◆お得で満足なお好み焼きランチセット(660円+税)

鉄板に置かれた時の『ジュ~』って音がたまりません

JR安城駅北口より徒歩3分。地域に愛される鉄板焼き『わっしょい』さんへ行ってきました~

今日はお好み焼きをいただきましたが、他に焼きそば・野菜炒めも選べます。

そこに+ライスorおにぎり赤だしorソフトドリンクorサラダorアイスクリームから選んで、660円(+税)というお得なセット。

お好み焼き・焼きそば・野菜炒めは、大盛・特盛セットもあります。

今日は、おにぎり(昆布)と赤だしを頂きました

おにぎりも、ちょっと大きめ。でもふっくらと握られていて具の量・塩加減もバツグン!

何となく、懐かしさを感じてしまいました。

 

駐車場(6台)あります

夜は『ビールおつまみセット』もあるようです。

クラフトビールもあるとのこと…

ネギマ&イカ焼きで、ちょっと1杯。

食べた後なのに、想像で顔がニヤけてきました。

 

タイトルにもあるように、とっても気さくで楽しいお母さんが皆さんをもてなしてくれます。

ぜひ、会話も楽しんでください。

 

ご馳走様でした~

 

店名 わっしょい
住所 安城市明治本町12‐17
電話番号 0120‐76‐8881
営業時間

ランチ    11:00~14:00 ラストオーダー13:45

ディナー   17:00~21:00 ラストオーダー20:30

定休日 水曜、第2,3火曜
備考

テーブル席 8席

駐車場あり 6台