地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

安城ランチ特集

『東天紅』で満腹中華ランチ【名鉄南安城駅】

◆おすすめランチ(788円)

注文するとすぐ出てくるのが中華ランチのいいところ!甘辛みそがレバーとの相性抜群!

名鉄南安城駅より徒歩5分。『東天紅』さんへ行ってきました!

今日のおすすめランチはレバーと茄子のみそ炒め

これに+半ラーメン+ライス小鉢+漬物+ミニデザートがついて、788円というボリューム満点ランチ。

50円プラスで半ラーメンは1玉に!しかもライスは大盛可!

 

こちらは炒反の東天セット(896円)

東天セットは、炒反・東天反・中華反・天津反のいずれか1品に、半ラーメン+手羽先2本+小鉢がセット。

東天紅名物のほろっとほどけるピリ辛手羽先がついてくるのは嬉しいですね。

 

駐車場完備

いつも行列のイメージでしたが、この日伺ったのは日曜日の13:00すぎ。待たずに入れました。

休日もランチが食べられるのは嬉しいですよね。

 

小さなお子さんに優しい笑顔の店主さんやとってもいいタイミングでお水のおかわりをついでくれる定員さん。アットホームな雰囲気も魅力でした。

 

数量限定のデザートも気になったので、またお邪魔したいと思います!

 

ご馳走様でした~

 

店名 東天紅
住所

安城市南町5-4

電話番号

0566-75-1173

営業時間

ランチ    11:30~14:00 ラストオーダー13:45

ディナー   17:00~23:00 ラストオーダー22:30

定休日 水曜、月2回火曜
備考 宴会のできる座敷あり