地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

安城ランチ特集

『こだわりの店 ロゼ』 ちょっとスパイシーな季節限定パスタ

◆夏野菜のラタトゥイユとエスニックパスタ(850円)

トムヤムクンをイメージさせる、

ちょっとピリ辛なパスタです!

JR安城駅より徒歩15分。まいぷれ安城市の掲載店でもある『こだわりの店 ロゼ』さんに行ってきました!

『オススメは?』とスタッフの方に聞くと、即答で夏野菜のラタトゥイユとエスニックパスタと教えていただいたので、こちらを注文。

提供を待っている間に『特製ローゼルドリンク』が出てくるのも嬉しい(^o^)

パスタ・サラダ・パン2つ・スープが付いて

1,100円(税込)

上に乗っているラタトゥイユの野菜の甘さと、パスタスープのスパイシーさがマッチして、とっても美味しかったです。

この日は、+250円のランチセット(サラダ・パン・スープ)をいただきましたが、ボリュームも大満足!

腹ペコさんの為に、ほとんどのメニューで+200円でパスタの増量ができますよ。

 

消防署の裏手にありますよ

今日も暑い日でしたので、ピリ辛パスタの刺激がちょうどよかったですが、10月あたりから秋~冬向けに、新たな季節限定メニューも考案されているようです。

 

次回の楽しみもできました\(^_^)/

 

ぜひ皆さんも、行ってみてくださいね~

 

ご馳走でした~

店名 こだわりの店 ロゼ
住所 安城市横山町浜畔上58-7
電話番号 0566-91-4799
営業時間 11:30~14:30
定休日 土・日曜
備考 駐車場あり