地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

安城ランチ特集

『Orange Pekoe(オレンジペコ)』豊富なメニューで満腹ランチ!【東部小学区】

安城コロナワールドさん近くの『Orange Pekoe』さんでランチいただきました!

ペコ風トルコライス(¥1,000)

ドリンク付

ワンプレートにナポリタン&カレーライス&豚カツにサラダ!

甘めのナポリタンにカレーライスの組み合わせは最強。
豚カツもやわらかジューシーで、ボリューム満点ですがペロリといただきました!


カレーのごはんは白米か雑穀米か選べ、今日は雑穀米にしました。

日替わりパスタ(¥1,000)

ベーコンとキノコのトマトパスタ

サラダ・ドリンク付

 

日替りメニューはパスタ、ワンプレート、丼と3種類。

ちなみにこの日のワンプレートはトンテキ、丼はローストビーフでした。

 

パスタは細めでちゅるちゅるっといただきました~。

とにかく種類豊富なランチで、あちこち目移りしちゃいます(笑)

取材時は外壁工事中でしたが、
営業中です!!

店内はゆったり席と明るい窓際の席と違った雰囲気を味わえます。


ママ友ランチはもちろん、男性のビジネスランチ、おひとりさまでも、お子さま連れでもご年配の方でも、どんな方も「場違い」感なく行けるお店でした。

モーニングもありますのでランチだけでなく1日中くつろげそうです!

店名 Orange Pekoe(オレンジペコ)
住所

愛知県安城市浜富町12-1 ブリューゲンベルマンション1F

電話番号

0566-76-1100

営業時間

月~水 8:30~18:00
金~日 8:30~22:00

(モーニング 8:30~11:00)

(ランチ 11:00~15:00)

定休日 木曜日
備考

駐車場あり

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。