午後のレッスンには来…"> 午後のレッスンには来…" property="og:description">
地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

3/3 amour de ZUMBA

今日ご参加の皆様は・・・


午後のレッスンには来ることが出来ないため、午前のサークルにお越しいただいたメンバー様。

午前、午後ともご参加いただいたいつもお世話になっているメンバー様。


そして、インスタつながりでご縁をいただき、初めてご参加くださったメンバー様。

でもなんとなく、はじめて会った気がしませんでした😊


本当にありがとうございます🙇‍♀️


ZUMBAをはじめてからいろんなご縁をいただき、インストラクターをさせていただくようになってから、さらにその縁がひろがっております♪


はじめて出会った方でも一緒に気軽に踊ることのできるZUMBA。


ZUMBAは世界中の音楽に合わせて身体を動かすダンスフィットネスプログラムです。


ダンスの要素はありますが、あくまで「フィットネス」。

ご自身が、楽しく身体を動かすことが一番の目的です。


「そもそもZUMBAって何?」という方でもお気軽にご参加ください。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


次回以降のサークル予定は

3/24、4/14、5/5。

4/28は刈谷のえみこ先生とイベントレッスンさせていただきます。


いずれも10:00~、アンフォーレ多目的室2にて。


お気軽にお問合せください🥰

コミュニティamour de ZUMBA
コミュニティの種類サークル
代表者AI
ジャンルスポーツ・アウトドア 生涯学習 趣味・娯楽 
キーワード
活動エリア安城市碧南市
主な活動場所アンフォーレ
主な活動日・時間不定期 週末 
活動費有料
関連サイトhttps://ameblo.jp/amourdezumba