地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

安城ランチ特集

『ろくえん北部店』サルビアスタンプでお得ランチ!【北部小学校区】

でんまあと北部店前の『ろくえん北部店』さんでランチいただきました!

カニクリームコロッケ定食(¥880)

ドリンク付

ごはん、お味噌汁、卵豆腐がついてきました!

サルビアスタンプ会さんのお買物ラリーと満貼台紙でお得にランチがいただけると知ってお伺いしました。

豊富な定食ランチがたくさんあって優柔不断なA型が顔を出しはじめました(笑)

 

カニクリームはさくさくとろ~り。新鮮サラダもたっぷりついてバランス◎なランチです!

 

定食だけで12種類!肉も魚も麺も丼もカレーもパスタもあります。
食後のおしゃべりには嬉しいドリンク付き♪

テーブルにはミニ観葉植物

席の間にあふれる季節の花♪

外を眺めながらの横並び席もあります

ナチュラルテイストの喫茶店。
男性の1人ランチにもママ友ランチにもおススメ。
店内のあふれる植物はお隣の『花のくに』さんで販売されているものを店内装飾しているそうです。

ランチしながら、「この花カワイイなぁ」と思ったらスタッフの方聞いてみるといいですよ♪

 

まるで森林浴しているような緑に囲まれた癒しのランチタイムでした☆

店名 ろくえん北部店
住所

愛知県安城市里町4-10-13

電話番号

0566-98-2945

営業時間

8:30~18:30

備考

駐車場あり

ろくえん 北部店

カフェ(ランチ・モーニング)

お花に囲まれた店内で、ゆったりとくつろげるカフェです

安城市里町4-10-13

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。