地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安城の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安城の地域情報サイト「まいぷれ」

新店舗特集

大衆うなぎ うなまる

美味しいうなぎがお手頃価格でお腹いっぱい食べられる!

ウナギ・ご飯・タレにとにかくこだわったうなぎ専門店

美味しいうなぎがリーズナブルに食べられる『大衆うなぎ うなまる』が、池浦町にオープン!

 

うなぎは好きだけど、お値段が気になるから、なかなか食べられないんだよね…って感じる方も多いはず。

『大衆うなぎ うなまる』では、うな重 並が1,500円(税込)という破格で食べられます。

これだけリーズナブルなら、月に1回…いや週1でも楽しむことができそうですよね。

 

厳選された養殖場で育ったニホンウナギを関東風に蒸し焼きしたうな重は、脂ののり方が絶妙なふっくらとした身が特徴です。厳しい検査を通過した安全・高品質なウナギのみを使用しているそうです。

 

お米も、特Aランクの岐阜県産『はつしも』をメインに、季節に応じてコシヒカリ・あきたこまちなどを使い、うなぎの美味しさを引き立てています。

 

忘れてならないのは、タレ。高知県の老舗醸造所の蔵士が室戸海洋深層水を汲み上げて、丁寧に作り上げたこだわりのタレを使用。

 

贅沢な品質のうなぎをお腹いっぱい食べられたら、幸せですよね。

うな重 並(半身) ¥1,500

これはお値打ち!!

見て!!

この厚み!

ひつまぶし・うなたま丼・甘味もあるよ

『うなぎと言ったら、ひつまぶしだよな~』って方も多いですよね。うなまるでも提供されています。

1杯目はそのままで、2杯目は薬味を添えて、3杯目はダシを掛けて…なんて食べ方も楽しむことができます。もちろんひつまぶしもお値打ち価格。特上、いっちゃってください(笑)

 

画像にはありませんが、画像の映えを狙うなら、うなたま丼がオススメ。優しい味のだし巻き卵とジューシーなうなぎが一度に楽しめる、まさにご褒美メシです。

 

お食事後の甘味メニューには、生わらびもち・ソフトクリーム・コーヒーなどがあり、セットでも楽しめますよ。

ご家族の夕食にも、

お友達との宴会にも使えるテーブル席あります。

ホームセンターの駐車場に隣接。

非接触型の券売機で、感染症対策もバッチリ

ほとんどのメニューがテイクアウトに対応しています。

うまき・肝焼きなどの数量限定メニュ―もあるので、詳細はまいぷれの店舗詳細をご覧ください。

 

店名大衆うなぎ うなまる
住所安城市池浦町池東2-1 池浦ビル104
電話番号

電話注文の際は『まいぷれを見て…』とお忘れなく!

0566-93-2983

定休日不定休
営業時間

11:00~14:30 17:00~20:30

オープン日2022年8月22日
Instagramでお得情報発信してますよ。

 

 

オープン3ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

大衆うなぎ うなまる

うなぎ屋

ふっくらと柔らかい食感のうなぎを大衆価格でご提供します

安城市池浦町池東2-1 池浦ビル104

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 安城のお店 ~グルメ~

  • 大衆うなぎ うなまる

    大衆うなぎ うなまる

    安城市池浦町池東2-1 池浦ビル104

    [ うなぎ屋 ]
    ふっくらと柔らかい食感のうなぎを大衆価格でご提供します

  • プルミーノ

    プルミーノ

    安城市赤松町北新屋敷192

    [ イタリア料理店 ]
    こだわりのパスタ・デリが気軽に楽しめるイタリアンカフェテリア

  • duecatering(ドゥエ ケータリング)

    duecatering(ドゥエ ケータリング)

    安城市福釜町釜ヶ淵2-1

    [ ケータリングサービス パーティー企画・請負 ]
    みんなの集まりを華やかに演出します

  • キンパKITCHEN

    キンパKITCHEN

    安城市日の出町7-11

    [ 韓国料理店(キンパ・キムチなど) ]
    韓国風のり巻き『キンパ』を家庭で気軽に楽しんで!

  • ろくえん 北部店

    ろくえん 北部店

    安城市里町4-10-13

    [ カフェ(ランチ・モーニング) ]
    お花に囲まれた店内で、ゆったりとくつろげるカフェです

  • お好み焼き 三河多田屋 安城本店

    お好み焼き 三河多田屋 安城本店

    安城市住吉町7-18-2 田中ビル1階

    [ お好み焼き店(お好み焼き・焼きそば)・テイクアウト ]
    本場関西の味をベースにした、新感覚のオリジナルお好み焼き